麦畑

麦畑、徐々に黄金色に輝いてきました・・・。
ぷくぷくした横から、そしてモジャモジャひげの先端から
おっと、怖いいかが・・・(^^♪
c0121276_915516.jpg


c0121276_932893.jpg

[PR]
# by mie417 | 2007-05-15 09:04 |

花籠

今日は母の日、息子の婚約者から嬉しい贈り物をいただきました・・・。
宅急便で届きました、大きな箱が・・・・
花いっぱいの大きな花籠でした、嬉しいものです。(^・^)
ちょっとだけよー、おすそ分け・・・(^^♪
c0121276_20132058.jpg

[PR]
# by mie417 | 2007-05-13 20:13 |

遊泳

土手の道端にはすでに綿毛になったタンポポのユニークな格好が目につく。
風の強い日ではあったが、そんな表情が面白くシャッターをきっていた、
何処から飛んできたのか種をしっかりとつけた一本の綿毛が私を写してとばかりに・・・・。
c0121276_11152457.jpg

[PR]
# by mie417 | 2007-05-12 11:16 | 枯れ花

花びら

真っ白なアヤメの花びら、ちょっぴりの朝露に微かなひかりが・・・・
隣の花びらはそっと顔をだす。
ずーっと眺めていたくなるそんな様子を・・・・。
c0121276_204326.jpg

[PR]
# by mie417 | 2007-05-11 20:05 |