<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

降り続く雨の中

ぐちょぐちょになったヒメバラ
それでも素敵に撮ってあげようと・・・・。
c0121276_5284152.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-05-31 05:30 |

秘めた囁き

わたしこれから輝くわよ!!ルン(^^♪
c0121276_5413380.jpg

わたしだってこれからよ・・・♪♪
花たちの秘めた囁きかも・・・・・。
c0121276_5453826.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-05-30 05:46 |

雨上がり

降り続いた雨、もや~っとした朝です、
葉っぱに雫がもこもこと・・・・。
c0121276_6435882.jpg
c0121276_6441651.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-05-29 06:46 |

うるうると・・・・

暫くお休みさせて頂きました、皆様のご声援や励ましで、
展示会も盛況に無事終了いたしました。
ありがとうございました、ここにお礼申し上げます・・・。

少し疲れはでておりますが、頑張ってまたブログのほうで、
皆様のもとへお伺いできればと思っておりますので
宜しくお願い致します。



頂いた薔薇の花を、うるうると、うれし涙かもしれません・・・・。
c0121276_619852.jpg
c0121276_6193235.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-05-28 06:24 |

お休みのお知らせ

本日より柏そごうデパートで「聖草展」が開催されますので、
申し訳ございませんが、27日までお休みさせていただきます。
また皆様の所へお伺いさせていただきますので、
その節は宜しく遊んでやってくださいませ。m(__)m
                                 
                                    Mie

[PR]
by mie417 | 2009-05-19 07:51

頂きました・・・

朝から虫ちゃんの目線をいただきました・・・!
c0121276_5153460.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-05-18 05:16 |

雲の巣を着飾ってくれた雫、それは天からの贈り物・・・・
c0121276_5262046.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-05-17 05:29 |

活躍中

広々とした平野いっぱいの麦畑、
上ったり、下がったり小さな虫を食べているのでしょうか、
テントウ虫はとても忙しそう・・・。
c0121276_535064.jpg
c0121276_54982.jpg
c0121276_543261.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-05-16 05:05 |

ポピー

c0121276_761876.jpg
c0121276_77879.jpg
c0121276_773211.jpg

おまけ
c0121276_711464.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-05-15 07:12 |

カメラを覗いていると

犬の散歩か、犬がヌゥーと入ってきた、
まぁ、いいっか!一枚カシャ!
c0121276_4505277.jpg

何してんの?の顔つきで私を見た、カシャ!
c0121276_4522752.jpg

とたんに「へこんだ」・・・ん???カシャ(爆)
c0121276_4542593.jpg

その日早くに撮った一枚
c0121276_4595769.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-05-14 05:02 | その他