<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

河津桜

千葉市にある青葉の森公園、桜、梅そして色々な植物に囲まれた
広大な素晴らしい公園でした。
寒さもあってかこの時期、だーれもいなく閑散としていました。
そこに満開に咲き誇っていた河津桜、見事なもので、
これだけ咲き誇っている河津桜は初めて!!
カメラマンにおすすめしたい場所でした・・・・。
(全体像は喜怒哀楽の方へ)
c0121276_7224071.jpg

c0121276_7231612.jpg

c0121276_7234056.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-02-28 07:24 |

ささやき


囁きあいの声が聞こえそう、
美しい表情の輝き、
まじかな寿命を知ってか椿の花。
c0121276_757215.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-02-27 08:00 |

ガラスの壷

一瞬、目を疑いました・・・
これは何!
雫がそのまま凍り、輝くようにガラスの壷がそこに!!!
はかなくも美しい・・・身体中、熱いものが走りました・・・・。
もう間もなく姿を消すだろうその壷は
私を待って居てくれたかのように・・・・
ポロロン・・・・合掌・・・・。
c0121276_6542712.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-02-25 07:01 |

輝きが・・・・

最適気温が2度、河川敷凍ってはいないだろう・・・
半信半疑で砂辺へ降りてみる。
ひとところに優しい輝きがお顔をだしてくれました・・・・。
(後日序々にアップしていきます)
c0121276_7111931.jpg

c0121276_7122528.jpg

c0121276_7124531.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-02-23 07:19 |

自然の恵み

御苑の中も今や盛りと咲き続ける花、
まだ枯れ姿を覗かせている小枝や草花、
どちらも人の目を楽しませてくれる自然の恵み・・・・。
c0121276_1065918.jpg

c0121276_1072454.jpg

c0121276_1074693.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-02-22 10:08 |

優しさにひかれ・・・

終わりかけていた御苑の河津桜、
ほのかな優しさにひかれ・・・・
c0121276_5142186.jpg

c0121276_5144619.jpg

c0121276_5151452.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-02-21 05:17 |

優しさ漂う

新宿御苑へ久しぶりにいってみました、
スイセン、河津桜、そしてまだ残っていた赤白の梅の花、
今日は梅の花を・・・
c0121276_8123312.jpg

c0121276_8125365.jpg

どのくらいの年数なのか、優しい香りを漂わせ、貫禄充分な梅でした・・・・
c0121276_8141494.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-02-20 08:16 |

耐えてます

雪がこようと、嵐がこようと
耐えるしか無いのです・・・・
c0121276_10263179.jpg

c0121276_1027551.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-02-18 10:27 |

覗きたい

池の中
下から覗いてみたかった
これ以上は池ポッチャン!!
c0121276_6593638.jpg

c0121276_6595756.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-02-17 07:01 |

沼の氷

朝陽でも当たると角度によって素晴らしい輝きをみせますが
昼間の氷は、いまいちでした・・・・^^;

c0121276_7103417.jpg

c0121276_7111350.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-02-16 07:16 |