<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ポキポキ

ふれるとポキーン、きこえる、きこえる
しずかにしずかに、そ~~っと・・・・^^;
c0121276_720187.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-01-31 07:20 |

愛の手助け

茎のすーっと白い枯れ花
静かに静かに寒さに耐える
もっと、こっちへおいで、ギューっと
朝陽は愛の手助けを・・・・
c0121276_8505320.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-01-30 08:51 | 枯れ花

朝の行進

わわわわぁ~~、ゎゎゎぁ~~~♪♪
大きな声で、小さな声で音楽隊の響きが聞こえるような、
雫の朝の行進でした・・・・。
c0121276_753570.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-01-29 07:54 |

きらめきの甘い葉

時と共に動き煌く早朝の葉、
まるで微笑みを隠せない砂糖菓子のよう・・・
c0121276_1537342.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-01-27 15:39 |

一番の目覚め

朝露の瑞々しい中から一番に目覚めました、
柔らかい日差しがうっすらとオオイヌノフグリに・・・・。
c0121276_10535816.jpg

c0121276_10541561.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-01-25 10:55 |

すっかり弾けて・・・

我が家の梅の花、ふくよかに弾けています・・・^^;
c0121276_11583031.jpg

c0121276_115922.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-01-24 11:59 |

目覚めてみれば・・・

しとしとしと、目覚めてみれば雨の音、
窓越しに見る空はどんより色だ、
紅梅の背中の雫が目に飛び込む、
飛び起きるやいなやカメラをむける・・・・。
c0121276_1133381.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-01-23 11:37 |

光と霜のハーモニー

たかが枯葉、されど枯葉・・・・
c0121276_1205110.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-01-20 12:01 |

雨上がり

見る人の心をきらきらに、それはほんのひとときだけ・・・・
やがて溶けゆくはかない命・・・・・。
c0121276_10371977.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-01-19 10:39 |

川のながれ

「あぁ~~、かわのながれのよ~~に~~♪♪」
つい、リズムにのってるわたし・・・・・・^^;
c0121276_553511.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-01-16 05:53 |