<   2008年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

おいてきぼり・・・

少しづつ、ポロロン、ポロロン・・・
みんなバイバイ、風さんわたしもつれってって、
おいてきぼりにしないでね。
c0121276_932161.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-04-30 09:16 |

香り漂う

香り漂う花びらに、ニュ~~っと飛び出すオシベたち・・・・・^^;
c0121276_10172650.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-04-29 10:17 |

道あかり

ポツリ、ポツリと道あかりのような赤い花・・・・、
外来種でしょうが野生化したポピー
先日、我が家の庭にまで・・・・^^;
c0121276_101947100.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-04-28 10:20 |

ヤマシャクヤク

2年前友に頂いた白花ヤマシャクヤク、3つの花をつけました・・・。
咲いて一日しか花が見られないという貴重な花、
昨日の花そして雨に濡れた今日の花、
間もなくお別れがやってくる・・・・^^;
c0121276_108566.jpg



c0121276_1084379.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-04-27 10:09 |

花は美しく

小さな庭を眺めては話しかける・・・・
花は美しく咲かなきゃ~だめよ!って。
花はこたえてくれました・・・・
あなたの気持ちをくみとりました!って。
c0121276_10375531.jpg



c0121276_10382971.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-04-26 10:39 |

楓の吐息

賑やかな周りの音に、もう起きる時なのぉ~
楓はふぅ~~っと眠りから覚め、吐息を・・・・・。
c0121276_740635.jpg



c0121276_7403784.jpg



c0121276_741545.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-04-25 07:42 | 葉っぱ

無情の雨

雨音、小さく大きく聞こえる聞こえる、無情にも・・・・
蓮の殻はじーっと、ただじーっと・・・・
花びらの乙女顔にも容赦なく、あれよあれよと刻みこむ・・・・^^;
c0121276_6572318.jpg



c0121276_6575189.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-04-24 06:59 | 湖面

雪水の中・・・

まだ雪溶けしない福島の小さな川水は冷たく
ゆらゆら流れるその川に、白い柔らかな衣類をまといながら、
きらきらと息づいている・・・・それはミズバショウ。
c0121276_11164792.jpg



c0121276_1117228.jpg



c0121276_1117598.jpg



c0121276_11183425.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-04-22 11:19 |

花びら

「21日まで遠出しますので、お休みします」


11月から咲き続けているシクラメン、
その妖艶で燃えるような花びらの美しさが漂う・・・・。
c0121276_535353.jpg



c0121276_5353152.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-04-19 05:39

囁き・・・

悲しげに雨が降り続いている、
そんな時、ハナカンザシは囁いた、
わゎゎ・・・見える、見える!!
c0121276_6294846.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-04-18 06:31 |