<   2008年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

嵐のあと

今日26日から3月2日(日)までお休みします。
福島方面へ行って参ります、天気がどうなるか心配ですが
無事帰りましたら、皆様方へご挨拶に参りますので宜しくお願いいたします。m(__)m


嵐の後の砂模様
c0121276_5404783.jpg



c0121276_5412198.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-02-26 05:43 |

川辺が凍る

昨日の予報では、ー1度、もしかしてと期待をして川辺へ飛んだ・・・。
氷がきらきらと輝きました・・・・ヽ(^o^)丿
c0121276_11565080.jpg



c0121276_11572717.jpg



c0121276_1158378.jpg



c0121276_11584154.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-02-25 12:14 |

梅の花

川辺の一部分だけが凍り、朝陽は梅の花を氷に飾ってくれました・・・・。(^・^)
c0121276_7405087.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-02-24 07:41 |

鷺の抜けた羽でしょうか、風に揺れながら川辺にそっと・・・・。
c0121276_8281037.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-02-23 08:28 |

テントウ虫

ホトケノザを撮っていたら何処からやってきたのか、テントウ虫が・・・・・・
おぉ・・これは撮るしかないだろう、想っていると動きが速い・・・・ピンボケ(>_<)
c0121276_1148893.jpg



しっかり構えるが何処へ行くのか結構素早い!
c0121276_11503261.jpg



あぁ・・・落ちるぅ・・・・つかさず撮る!
c0121276_1152158.jpg



あぁ~あ、落ちっちゃったぁー(>_<)
気がつくともう姿がない、テントウ虫って足はやい!!(笑)
c0121276_11553324.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-02-22 11:56 |

ガマの穂

去年からのガマの穂、綿毛が飛ばされずにガンバッテいる、
朝陽に癒されているんだろう・・・・。
c0121276_14355449.jpg



c0121276_14362422.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-02-21 10:42 | 枯れ花

朝陽が出始めると、自分の影を始め、長い長い影ができる。
何も無い朝はこんな葉っぱの影さえ愛しく感じる、って私だけかな?
c0121276_10463379.jpg



c0121276_1047148.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-02-20 10:48 | 葉っぱ

砂の山

砂一面の広い河原、少し膨れた小山、誰も足を踏み入れないのか
写しているうちに、サラサラサラと砂が流れ落ちた。
自然に出来た砂丘のような造形、その美しさに何時しか疲れがとんでいた・・・・。
c0121276_10283624.jpg



c0121276_10292089.jpg



c0121276_10295113.jpg



c0121276_10302250.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-02-19 10:30 |

ネコヤナギ

春が確実に近づいてきていますね、
川べりにネコヤナギの木を発見!う~~ん、こんなところに!!
c0121276_11534050.jpg



c0121276_11542236.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-02-18 11:54 |

ワッフルをどうぞ!

久しぶりに利根川へいってきました、風景の方は喜怒哀楽のブログへ載せますが、
暫し、利根川での発見を・・・・!!

ワッフルにお砂糖をかけて如何ですか、川べりの風紋?です・・・^^;
c0121276_125036.jpg



c0121276_1253290.jpg



c0121276_1255864.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-02-17 12:06 | その他