<   2007年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ネコジャラシ

一般的にあまり興味のもたれないネコジャラシ(エノコログサ)
私は毎年撮りたくなる草で、何気ないジミーな仕草がとても好きです。
c0121276_753464.jpg



c0121276_7542191.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-09-30 07:59 |

蜘蛛の糸

一瞬の光に蜘蛛の糸が・・・・
c0121276_730352.jpg



c0121276_7312364.jpg



c0121276_7392012.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-09-29 07:39 | 蜘蛛の巣

ヒガンバナ

毎年お彼岸のころには必ず咲くと言われている彼岸花、ちょっぴり遅い撮影でした。
でも真っ赤なベールに包まれ、凛と咲き誇っているその姿は美しさを隠しきれない・・・。
c0121276_11153766.jpg



c0121276_11163034.jpg



c0121276_111751.jpg



c0121276_1117382.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-09-28 11:21 |

どこを歩いても

故郷はどこを歩いても懐かしくつい足を止めてしまう。

運河ずたいを人の居ない方へと向かって行くと橋の飾りに目が点に・・・・お洒落だなぁ~!
ちょっとした至福の時だ、そこへ船がちょっぴり顔を出してきた、わぉ~~~!!!
c0121276_704278.jpg



道々歩いているとアサガオが目についた!
なんていうことも無いが、手をつないでお互い赤い花を咲かせ、微笑ましい・・・
前の家のガラスが反射してスポットライトのようにこの部分だけが当たっていた、
あたたかみのある絵姿が好きだ。
c0121276_713879.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-09-27 07:13 | その他

ガラス細工が目につく街

故郷の町並みは帰る度に変わっています、小樽の町は北一ガラスをはじめ沢山のガラス
工芸品のお店があります、ちょっとしたお店の前やホテルの窓辺にも何気なく飾られています。
とてもお洒落でつい足を止めてしまいます。
c0121276_11182228.jpg



c0121276_1119310.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-09-26 11:20 | その他

帰郷

今日から3,4日墓参りで故郷(小樽)へ帰郷しますので、お休みいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。m(__)m
c0121276_3194089.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-09-22 03:19 |

朝露に濡れながら・・・

足元の草にいっぱいの朝露が・・・・
花や草に止まる昆虫たちの身体中重たそうに・・・・。
c0121276_1116782.jpg



c0121276_11164995.jpg



c0121276_11172258.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-09-21 11:17 |

陽射しをいっぱい受けて

穏やかな朝、強い陽射しをいっぱいに受けて微笑む花たち・・・・。
c0121276_10205647.jpg



c0121276_10213668.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-09-20 10:21 |

小さい秋

ちいさいあ~~き、
ちいさいあ~~き
みーつけたぁ~~~
c0121276_1105085.jpg



c0121276_1112960.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-09-19 11:01 |

もや~~っとコスモス

コスモスがどちらにもちょこちょこと顔を見せてくれます、
もや~~っとコスモスを!(^・^)
c0121276_13443057.jpg



c0121276_13452886.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-09-18 10:20 |