<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

朝のアリ

水鏡でちょっとお洒落を!
朝のお散歩お出かけするわ~~~~♪♪
c0121276_10313541.jpg




勢いあまって暗闇で右往左往するお洒落なアリ・・・・(笑)
c0121276_10351955.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-07-31 10:35 |

ブ~~~ン、ブンブンブ~~ン
開いて閉じての3日目の蓮、蜜を求めオレンジ色の袋をしっかりかかげ、
飛び回る忙しい蜂、明日には花びらが散るだろう・・・・。
c0121276_9343559.jpg




蓮の葉っぱがまるまって、妙に気になる隣の葉っぱ。
c0121276_9351252.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-07-30 09:18 |

コロコロ、コロリン、ツーーーー。
小さなあかちゃん雫が大きなまん丸お母さんに・・・・。
悪戯風さんは容赦なく下へポト~~~ン・・・・。
優しい朝陽を背にうけながら・・・・。

昨日の画像より
c0121276_5343218.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-07-29 05:35 |

とんぼ

とんぼがあたしのまわりをぐるぐると、めのまえのはっぱにちょこん!つんつん・・・
あれまぁ~、おめめがおおきいねぇー、このはっぱおきにいりかぇ?
c0121276_10271870.jpg




あらまぁ~わらってくれるのかぇ~~~、このはっぱがすきなんだねぇ・・・・。
c0121276_103122100.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-07-28 10:32 |

凛として

夢の中、柔らかい、やわらか~~いはなびらに包まれ、
凛として子孫を夢見シベの笑み、美しい面影をいつまでも・・・。
c0121276_1331054.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-07-27 13:36 |

なもしらぬ

優しい花にあいました、
アリちゃんがあわててそっとかくれんぼ・・・・。
c0121276_8342312.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-07-26 08:35 |

早起きの朝露

ステージでライトを浴びるように、その優しい陽射しは葉っぱにたまった雫に向けられた、
私が一番でしょ!雫ちゃんの声は微かに聞こえるようだ・・・・・。
c0121276_9432217.jpg




一方、花園では花弁に挟まれながら、出てきた蜘蛛の赤ちゃんが最初に目が合いました・・・・(^・^)
c0121276_947549.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-07-25 09:48 |

情熱のいろ

あかは情熱のいろ、そんな素敵なあかの中に何色にでも染めてくださいと
しろい小菊ちゃんが・・・・・。
c0121276_1195330.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-07-24 10:52 |

はなざかり

ポッカリあいた心に火をつけるように、
雫の中にもお花がさいた・・・・。
c0121276_2291679.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-07-23 02:29 |

カエルの遊び

もういいかい!
c0121276_641992.jpg




まーだだよ!
c0121276_6422996.jpg




もういいよ~~~~!
c0121276_644119.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-07-22 06:44 |