<   2007年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

可愛いお手てと魔の手

蓮の花のいろいろな表情がとても楽しい・・・・。(^^♪
重ねて重ねてお手てを!!
c0121276_10472026.jpg




怖~~~い、のびる魔の手!!
c0121276_10485717.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-06-30 10:49 |

揺れ動くスカート

聞こえてくるリズムと共に足を揃え、ラセン状のその動きはやがて優雅な躍動感溢れる曲へと
変わっていく、揺れ動くスカートと共に情熱的なラテンの世界へ・・・・。
c0121276_616461.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-06-29 06:20 |

花びらの舞

蓮の花びらが風に揺られ舞い踊る、優雅な香りを風に乗せながら・・・。
c0121276_9391450.jpg



c0121276_940227.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-06-28 09:40 |

花びら

八重の蓮、幾重にも花びらが重なり合う中、ひょいと離れた一枚の花びら、
不思議と優しさを語りかけているようであり、その表情に何気ない安らぎを
感じるのは私だけであろうか・・・・。
c0121276_9465468.jpg


c0121276_9482689.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-06-27 09:49 |

ささやき

この時期、葉やつるが雨の音と共に良く伸びる、
まるで葉っぱどうしが囁きあっているかのように・・・。
c0121276_11291338.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-06-26 11:29 | 葉っぱ

カラスムギ

ぶらぶら歩いていても何かはあるもの、何となく目を引いたカラスムギの最後の姿・・・・
おうおう、上のほうにはやっぱり、虫ちゃんが・・・。(^・^)
c0121276_8494522.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-06-25 08:50 | 枯れ花

ラインダンス

オレンジ色の美しい花並んでる、並んでる!!
まるでラインダンスでもしているかのように・・・・。
c0121276_823242.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-06-24 08:23 |

あやめ

もうそろそろアヤメも終わりになりはじめている、昨夜の雨のお陰かいきいきと朝を迎えている。
おうぅ・・・また虫ちゃんが・・・・。(^^ゞ
c0121276_1149377.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-06-23 11:50 |

何虫?

市民農園はブラブラと・・・足元にタンポポの綿毛、何気なく撮りたくなる、マクロで近づくとおやおや!!
真っ白い柔らかい綿毛になんどブルーの身体に白い羽あどけない虫ちゃんが・・・・。(^^ゞ
c0121276_10313930.jpg




あら!こちらはまた私を見つめている可愛い子、ちっちゃくても一生懸命なんだぁ~~
7mm位のこの子たちの名前は解らないが、ちいちゃい時って可愛いもんだ・・・・。(^・^)
c0121276_1037391.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-06-22 10:37 |

蓮の花

毎年この時期、蓮の花を見に千葉公園へ出かける、一重の大賀蓮の優美な美しさに
何故かひかれる、この気品のある美しさを表現する難しさを毎年あじあう・・・。^^;
c0121276_190126.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-06-21 19:00 |