カテゴリ:葉っぱ( 66 )

八ケ岳の葉っぱ

以前から予定されていた八ケ岳への旅行、風邪をひきながらの旅でした・・・。
多少の紅葉は見られましたが全体的にはまだ早い感じがしました。

真っ赤なニシキギの葉に赤い可愛い実、一段と輝いていました。
c0121276_1082814.jpg



c0121276_1095610.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-10-20 10:10 | 葉っぱ

影の葉っぱ

だーれもいない蓮池、静かで何故か気持ちがいい・・・・・(^^ゞ
パタ~~、花びらがポロッと落ちる音が微かに聞こえる。
水に映った葉っぱの影、とても優しく感じた、う~~んきれいだ・・・・。
c0121276_11563785.jpg




c0121276_1158825.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-07-16 11:59 | 葉っぱ

食べられて、あぁぁ・・

水辺にすくすく生える葦、背が高くて強そうですが、
葉を食べて成長する虫や鳥にはかないません・・・

すーっと出た柔らかい葉、食べられて食べられて、あぁぁ・・・
ついに雫の涙雨・・・・・(ーー;)

c0121276_859126.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-07-14 09:03 | 葉っぱ

お布団

柔らかな葉っぱのお布団の中でいつまでも寝ていたい蔓の子供たち、
ほんとはのびのびがとても上手なのに・・・・・・。
c0121276_12512630.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-07-05 12:51 | 葉っぱ

ささやき

この時期、葉やつるが雨の音と共に良く伸びる、
まるで葉っぱどうしが囁きあっているかのように・・・。
c0121276_11291338.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-06-26 11:29 | 葉っぱ

可愛いんです

ムニュムニュ~~~と大きくなっていく、蓮の葉っぱの表情がとっても面白い!!^^;
c0121276_6192628.jpg



c0121276_620293.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-06-10 06:20 | 葉っぱ