カテゴリ:霜( 26 )

輝きが・・・・

最適気温が2度、河川敷凍ってはいないだろう・・・
半信半疑で砂辺へ降りてみる。
ひとところに優しい輝きがお顔をだしてくれました・・・・。
(後日序々にアップしていきます)
c0121276_7111931.jpg

c0121276_7122528.jpg

c0121276_7124531.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-02-23 07:19 |

ポキポキ

ふれるとポキーン、きこえる、きこえる
しずかにしずかに、そ~~っと・・・・^^;
c0121276_720187.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-01-31 07:20 |

きらめきの甘い葉

時と共に動き煌く早朝の葉、
まるで微笑みを隠せない砂糖菓子のよう・・・
c0121276_1537342.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-01-27 15:39 |

光と霜のハーモニー

たかが枯葉、されど枯葉・・・・
c0121276_1205110.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-01-20 12:01 |

川のながれ

「あぁ~~、かわのながれのよ~~に~~♪♪」
つい、リズムにのってるわたし・・・・・・^^;
c0121276_553511.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-01-16 05:53 |

アーム

葉っぱちゃん、トラクターのアームのよう・・・・^^;
c0121276_10503836.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-01-15 10:51 |

冷たい朝、沼の葦の霜たちは日の出と共に
おはよう~のあいさつで目覚め
時間と共に、さようなら~と・・・・・・。
c0121276_10464054.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-01-14 10:47 |

イヤリング

パールにダイヤを散りばめてみました・・・・
ちょっと苦しいがイヤリングはいかが?^^;
c0121276_10291872.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-01-13 10:30 |

ティアラ

今日はちょっと苦しいですが、
私どもにはあまり関係のないティアラで
いかがでしょうか。^^;
c0121276_10151139.jpg

[PR]
by mie417 | 2009-01-11 10:16 |

冬の音

さらさらと冬の足音が聞こえてきそう、
キラキラと静かな光を受けて・・・・・。
c0121276_5424544.jpg

[PR]
by mie417 | 2008-12-16 05:43 |