カテゴリ:その他( 94 )

ガラス細工が目につく街

故郷の町並みは帰る度に変わっています、小樽の町は北一ガラスをはじめ沢山のガラス
工芸品のお店があります、ちょっとしたお店の前やホテルの窓辺にも何気なく飾られています。
とてもお洒落でつい足を止めてしまいます。
c0121276_11182228.jpg



c0121276_1119310.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-09-26 11:20 | その他

女性ですもの・・・

あららぁ~、素敵なネッカチーフなんかしてどうしたの?
c0121276_1143465.jpg



女性ですもの、あたしだってがんばりながらお洒落するわよ!
うぅぅ、雨にも負けず風にもまけずの実りの秋だぁ~~~~。
c0121276_1183772.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-09-02 11:09 | その他

良き日を迎え・・・・

男の子とは無口なものです・・・・・。
たまーには彼女でもつれて来てくれたらなぁ~~~~
そんな心配を胸にいだいてたのは親だけでした・・・。
一昨年からの付き合い、4月に彼女を紹介され、仕事の都合で8月に結婚式!!
その間、ばたばたと・・・・・・。
8月19日の良き日を迎えました、皆に祝福される二人の姿は凛々しくまた美しく輝いており、
私の涙はただとめどもなく、幸多かれと祈る・・・・。
c0121276_782973.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-08-21 07:10 | その他

離さない~~~っと

枯れ木にしっかりと抱きついた蔓ちゃん、
誰が何と言おうと私は離れない・・・・あなたは聞こえませんか。(^・^)
c0121276_13111989.jpg

[PR]
by mie417 | 2007-07-06 13:11 | その他